ここに私のいろんなことに関する日記があります

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
変態王子と―
小説ですよ!

「変態王子と笑わない猫」

っていうのにはまってます!
月子がかわいいんです!むーんちゃいるど!
誰か月子の絵とか描いてくれないかなー
とか思っちゃうレベルw

コメ返

>>ひなぽん
前向きに考えるべきなのかな・・・?

2012-03-10 Sat 17:49
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
下がり気味
学校とか友達って難しいね。

ここまでとは、思ってなかった。
昔はよく保健室に入ってたから気づかなかっただけかもしれないけれど。

別の言い方だと、逃げてた、ってことだけどさ。

やっぱつらいなー
2012-02-29 Wed 17:04
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
学年末テストの結果!
軽くメモみたいになっちゃいますw

国語総合(現国)・・・私:66点、平均:49.1点
国語総合(古典)・・・私:98点、平均:75.8点
世界史B・・・私:94点、平均:69.5点
数学Ⅰ・・・私:100点、平均:83.2点
理科総合A・・・私:68点、平均:37.9点
英語Ⅰ・・・私:86点、平均:55.4点
情報A・・・私:75点、平均:53.3点
数学演習・・・私:66点、平均:46.2点
英語演習Ⅰ・・・私:99点、平均:63.4点

クラス順位:2位
類型順位:5位
学年順位:12位

私の点数がよくて周りの点数が悪い・・・
私が頭が言い訳ではないと思いますねw
私立ですし、そういう学校だから、仕方ないかも(´・ω・`)
現国の点数と理科Aの点数ェ・・・
これのせいで順位上がらない;;
キープできてるのも不思議だけどw
2年になったら、もっと勉強難しくなるだろうし、
2年からはこれをキープするぐらいの気持ちでいこうと思ってます(。・ω・。)

クラス替えでいいクラスになるといいなあ・・・
2012-02-27 Mon 23:42
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
今年入ってから
まあ不定期で書かせてもらってますよw

先日テストがありまして、
結果は順位が出たら書こうと思ってたんですがw
日記ですし、書きたくなったからw

↓最近の日常↓
去年10月→非充実的 11月、12月、今年1月、2月前半→充実的
現在→非充実的
な日々でございますよ(´・ω・`)

もうちょっと充実させたいですな

2012-02-22 Wed 21:51
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
今期のアニメ
段々始まってきたなー
参ったことに日曜日(というか土曜日?)に見れるものが多いのなんの

WORKING’!! 
Fate/Zero 
境界線上のホライゾン 
真剣で私に恋しなさい! 
C3 - シーキューブ - 

この五つが日曜日に見れるものw
まあこっちの地方じゃほとんど見れなくなるでしょうけどねー
見るペースが追いつかなくなるのが怖いw
2011-10-03 Mon 02:48
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | ability | NEXT
