ここに私のいろんなことに関する日記があります

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初放送・・・
声が入らなくなったり
流しちゃった曲はかなりでかくなったし
テンパるし
やばかったぁ・・・
いやぁーお恥ずかしい
2011-04-13 Wed 00:10
別窓 | ニコ生 | コメント:0 | トラックバック:0
おにゅー
新しいパソコン買ったよ!
なんかすっごい画面がでかくなってだいぶテンション上がってるww
まあ、理由は他にもあるけどねww

あと、今日入学式だった!
まあ選んだ高校が、選んだ高校だから男子で知り合いはかなり少なかったなー・・・
女子はいるけどなーw

いろいろ、新しくなってこれからが楽しみっすww
2011-04-10 Sun 01:18
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
春休み→高校スタート
もう後少しで高校はじまっちゃうなー
課題まだだなー・・・
結構やってるほうなんだけどねw
減ってるようで減ってない感じしてしまうよorz
残りの時間が全部、課題で消えないように頑張る
2011-04-06 Wed 23:39
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
大会
本日4月3日はツイッターでスマブラXの大会がありまして、
私は、1回戦、2回戦は順調だったけど3回戦目でフルボッコにされて、
結果3回戦負けww

2011-04-04 Mon 02:20
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
高校の課題
誕生日過ぎてからずっと課題やってるww
課題は、
国語24ページ、
数学32ページ、
英語64ページ、
作文800字程度(用紙2枚ぐらい)
って感じw英語がなぜか多いwww
まあ・・・頑張りますw
2011-04-02 Sat 22:53
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ability |
